ルイズ 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

受験やだあああ

お久しぶりです・・・
相変わらずのさぼつきんです
もうすぐ高校受験です
いやです。
うつです。
ああああああ
気を紛らわすために動画うpしました(ぇ



編集しつこいですサーセン
19:06  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

ブロック...だと!?

さーせん((
hatebreedがyoutubeでブロックされるみたいなんで
にこにこにうpしましたヽ(`△´)/


ほかの動画もうpしたのでもしよかったら
コメントお願いします・3・


コメヘン忘れてました@w@;


>もんちさん

>動画何回見ても
>惚れ惚れするかっこよさですなぁ(´・ω・`)

>そいや最後見てww
>やっぱかっこいいじゃないかあ(´・д・`●)!!
>って思いましたww笑
>リアルでモテない訳ない((


>この怖い話、読むのに根気が・・w


いやいや(
リアルでモテたらこんなことしてません!(ぁ
読まなくておkだとおもいますんww



>じにー

>あかつきんもえどさんもめっちゃかっこよかった!!d(^_^o)

>次作楽しみや


ありがとうw
残念ながら次の動画はえどさんいません・・・(´・ω・`)ショボーン


16:50  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

疲労困憊っ

こんばんわんこ!
最近さぼりまくりでごめんなさい・・・w

今日も動画をうpしたから更新します(笑



かなり見にくくなっておりますww
なんでpvと合体させちゃったんだろう...

そういえば今日なんで疲れたかというと...
文化祭・・・?
確かに文化祭も疲れたんですけど....

動画のコメントを全部返信しましたwww
これが一番だるかったヽ(`△´)/
途中から適当に返してます(汗
100以上もコメントきてたなんてびっくりでしたw
氏ねとかきもいとか批判コメも全部返してあげました(笑


03:40  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

ハッスル!(●゚э゚)

こんばんわあああああああw

最近放置しててすいません;w;
動画うpするまで更新しないって決めてたのです(汗

やっとうpできました!w



服が黒黒でキモいです(笑
毎回ファッションセンスを疑います( ̄- ̄)

それにしてもえどすごい!
指が残像拳ww
惚れてまうやろー!!



最近あったいやなこと書きます・・・
ケータイがテスト中に鳴ってばれた。
ケータイでモバゲしてたら突然先生きてとられた・・・

テストのときはなぜか先生が僕のカバンのまん前で待機してて
バイブ鳴ったらしくばれた@q@;
電源切り忘れないた;w;

2回目は人があんまり来ないベランダ的なとこでやってたら
突然国語の先生きたばれたorz
これはしょうがない!運が悪い!orチクリ魔の仕業か・・・(
1回目は注意だったけど2回目は取り上げ&超絶説教(((
周りにいた人のほうが説教されるってどういうこと(
MくんKくんごめんなさい・・・((’




~こめへん~


>莉緒さん


>2年かと....w

>タメでコメしてなくてよかったです(* _ω_)

>次の曲楽しみにしてます(`・ω・´)


全然タメでも大丈夫ですよ!w
2年に戻りたいです・・・


>もんちさん

>えええΣ
>八尺様に魅入られていたりして(;´Д`A
>妖怪からも、モテているww

>このパンドラて話グロいですねΣ(・□・;)
>でも東日本じゃないことに安心(-_-#)ホッ

>あ。そいやタメでいいですよww(。・ω・。)


リアルの方でモテたいです((

こっちは西日本だ・・・
ヤッバーイー!

タメ了解です!
あれ。。タメになってないか(((笑




~リゾートバイト~

このお話は怖いというより面白かったですw
でも長さが異常なので暇な人だけどうぞ(’

長さ★★★★★
怖さ★★★☆☆
面白さ★★★★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

ワクワク((o(○`ε´○)o))テカテカ

みなさんこんばんわ!

最近ブログ更新を忘れがちです・・・
毎日更新するぞー!って思っても忘れて寝ちゃう(ぁ
だめだめですね つД`)・゚・。・゚゚

そういえば次にうpする曲が決まりましたo(^O^*=*^O^)o
またメタルですが・・・(汗

今回は友達で師匠のえど氏が参加してくれる模様です!
多分ソロだけ参加してくれると思います((
難しいとこだけ人任せって・・・w
やっぱりだめだめでっす♪~(゜ε゜( )




---こめへんっ---



>もんちさん

>何気ブログ見るの楽しいw
>この怖い話は初めて見ました…ぽぽっ
>トイレ行けない。・゜・(ノД`)・゜・。


>お。あたしも中3です( ´ ▽ ` )ノいえーいw笑
>優秀賞すごい…
>おめでとうございますっ‼(・p・○)


ありがとうございまーす(・∀・)ニヤニヤ
最近自分の部屋でピッピッピって音がよく鳴って
僕も怖いです(((
どこで鳴ってるんだ!?
って調べると音止むからコワイ...

タメだったんですね!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ



>莉緒さん


>3年生だったんですね....

>勘違いしてました><;

>ごめんなさい(*_ _)

>優秀賞おめですヽ(。ゝω・。)ノ


何年だと思ってたんですかっw!

ありがとですw
お食事券いらないですが・・・





※パンドラ[禁后]※
長さ★★★★☆
怖さ★★★☆☆
グロさ?★★★★☆
この話は1回読むだけじゃ
あんまり理解できないかも・・・?
色々続きが書かれてるみたいですけど
僕が見た奴をはっておきますw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
