ルイズ 2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

jkm忍耐...!

昨日クリアできなかったjkm忍耐をやることにしました!
1段階はするっといけました!w
2段階目は・・・なかなか難しくて2時間が経過しました..もう少しなのになpq
グルの人はできる人に追尾してもらってましたが、僕は諦めたくなかったのでずっとやってました(*´д`)
2時間半くらいですかね!なかなか突破できないとこが突破できて..慎重にいったらクリアしちゃいました(*´▽`*)
MapleStory 2010-01-31 17-09-23-28

その後。。。
暇だったので骨でメルプロして遊んでましたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
しんちょーに..
MapleStory 2010-01-31 18-03-12-89

うりゃああああああああああああああ
MapleStory 2010-01-31 17-57-40-33
どっかーん!
このレベルで確殺できます(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
すっすげー...経験値うま!


今日の友達紹介!
MapleStory 2010-01-31 14-42-56-87
プラントラ 職105くらいの聖!
この人はおもしろいですよ..
特に夜になると///(アヒャヒャ
見た目イケメンですけど普段は不審者みたいなアバしてます@@
みなさん気をつけて!!(ms


18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
