ルイズ 2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

たまには、

最近更新サボってました・・(。´・ω・`。)
 

最近は色々ありますよ
MapleStory 2010-03-20 15-59-53-28
MapleStory 2010-03-20 15-59-55-35
・・・変人がきたり
MapleStory 2010-03-21 22-22-55-16
ガシャやってみたり・・・ヽ(`・ω・´)ノ

ん・・ガシャ・・・・・・・
思い出したくないです
2kpガシャやって証書でなかったときは
カナリショックでしたΣ(-д-`)

MapleStory 2010-03-22 03-11-24-57
MapleStory 2010-03-22 03-11-29-07
これは攻略本の付録みたいですΣ(・ω・ノ)ノ
ハゲにサングラス・・・キモチワルイ
MapleStory 2010-03-22 02-45-34-61
また変人いた!


MapleStory 2010-03-23 00-36-54-22
MapleStory 2010-03-23 00-56-37-15
危険な遊びをしてみたりww


MapleStory 2010-03-24 01-51-44-71
170になったりヽ(`・ω・´)ノ
ホンテと同時にLvあがりますた@w@;
MapleStory 2010-03-24 02-03-28-59
なぎっちイイヒト!

@は・・・
いろんな人の名言を載せたいと思います・・・!
覚悟しろよ><

MapleStory 2010-03-22 02-03-13-13
MapleStory 2010-03-22 02-00-31-88
ひかしょうを5回くらい叫んでいぢめてたら・・・
MapleStory 2010-03-22 02-03-32-11
ぴいちに2回絡まれた!
1回目は重くてSSがggg・・

MapleStory 2010-03-22 19-37-27-70
ドM発見!!みんなでいぢめましょうヽ(`・ω・´)ノ

MapleStory 2010-03-23 00-07-21-03
MapleStory 2010-03-20 16-36-29-02
MapleStory 2010-03-23 23-22-05-56
MapleStory 2010-03-23 23-03-26-16
・・・!
あずcやりますのぅ・・
ま、ギル員みんなおかしい^^^^^
(*´д`)ハァハァ//

ちょっといらついた一文
MapleStory 2010-03-23 01-07-52-99
ぷwwらwwんwwとwwらwwぁあっぁぁ
同じ文を2回も叫びやがって!!
(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
みんなに
「え・・暁くんってそうだったんだ・・」
って反応多すぎて困った^^;
一人ギル員の○さんが
「あの・・・俺でいいなら・・・///」
キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!!
って何喜んでんだ俺・・
ぷら氏覚えとけよぅ



ふぅ・・こんなもんすかねΣ(-д-`)
なんかSS撮り損ねが多いんで気をつけますpq

最近やたらとカメムシが多くて困る!!
頭に落ちてきたり顔に落ちてきたり・・・
mj困るヽ(`・ω・´)ノ
あれはやばい・・めっちゃびびるからね!
まぁむかし牛乳瓶に30匹くらい詰めて遊んでたけど((
↑のほうに上がってくるんだけど
力尽きた奴は↓に埋もれてどんどん・・・ry
カメムシって密封すると自分の匂いで死ぬらしいですね
(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】
あーカメムシを潰して煮込んだ煮汁が
美容に効果あるとか誰か言わないかな!
そしたらカメムシ捕獲しまくって、売れる!
..そんな時代も近いのかもしれませんね・・








リアの出来事を少し・・・
明日離任式があるそうです・・
あの伝説のルイージ先生がどっかに飛ぶとは
少し驚きました・・
授業中に意味不明な発言をしたり
おっぱいといってみたり
よくわからないキモチワルイ先生でしたが、
イイトコモアルカナ,,ナイヨウナ,,
まぁ巨人ファンの凶師よりはましです・・
巨人氏ね!を聞かれて・・
それからその教師にいぢめ受けてます//
今はほとんど忘れてますが^^;

あ、それと
童顔で背が低い、塾女の教師は辞任するそうですね...
まぁどうでもいっか(。´・ω・`。)

新しく来る教師が普通の人だったらいいです。

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
