ルイズ 2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

大収穫っ

どうも。さぼつきんです。
どうせさぼるんでこれでいいです(´・ω・`)

今日はツクダニ氏と、まう氏と、おかかの野郎でお出かけしました!w
この企画を考えた本人ミルクティー氏は、僕がメールで「明日、朝10時までにうちにきてね!」
ってメールを、「いかね(笑)」という返信をしてきたんですwww
非常にけしからんなぁww
まう氏の車でツクダニ氏のおうちまで迎えに行きました。
行く途中の田舎のぐにょぐにょ道でかなり酔いました...w
何回スーパーレロレロタイムをしたことか...('

そしてつくだにも合流して、昼飯を食べることになった!
僕はかなり酔ってたので...うん...wでした(ぇ
ココイチにいくことになりましたw

ツクダニは勇者です。
「せっかくだから」と10辛のカレーを注文してたwww
やっぱりすごいね。うん。
そして僕は食欲なかったんで、ハーフサイズのカレーを注文しました。
みんな3辛で、ツクダニだけ10辛です(笑
案の定ツクダニは半分でめちゃくちゃつらそうな顔してたんで
まう氏が手伝ってルーだけ食べてもらって普通の辛さのルーをおかわりしてましたw
ルーだけ食べたせいか、まう氏の顔は汗だらけwwモノスゴイ
そして僕は吐き気MAXだったのでハーフサイズの1/3食べれたか食べれてないかくらいでしたorz

食べ終わって、しょっぴんぐもーる?かゲーセンいこうぜ!
ってなんったんで先にゲーセンいきましたw

ゲーセンすごかったです( ゚д゚ )
景品とりまくりでした
あんますきくないやつばっかだけど...(みす

げーせんとおみせとかでゲッツしたもの載せます(`・ω・´)

まずこれ
s-CIMG0913.jpg
AngelBeats!のマウスとマウスパットらしい...
AngelBeats!見てないからいらん...w
ほしい人いるー?(・∀・)

これ!
s-CIMG0914.jpg
ネンドロイド!w
まう氏がむっつりーにとってくれた!
(・∀・)ニヤニヤ
化物話は見てないししらん!・3・
でもこれ普通に2千円とかで売っててビックリしたw
元とれた!たぶん!(ぇ

これ!
aaCIMG0915.jpg
おれいもマグカップ

俺おれいもすきくないんだよね((
かといって奥にある奴を店員に「かえてもらえますか」
っていってチャレンジするのも恥ずかしい・・・w
とりあえずとった奴。
ほしい人あげます-3-

これ!
aaCIMG0916.jpg
まじいらねぇwww
これかさばって持ち運び大変だった...(

aaCIMG0919.jpg
今更ー!ってかんじぷんぷんだけど
ネタでゲッツしたw
一応憂の声真似できるもんっ((ぇ

s-CIMG0912.jpg
音響解析?のとこで拾った。
その部屋が音を吸収するんで、音が帰ってこないから不思議なかんじ
そこで大音量で曲流せるから楽しかったw
次の記事にくわしくかこかな

aaCIMG0918.jpg
まう氏がくれた。
わけのわからんものまであるww

aaCIMG0920.jpg
香水らしい。
「AKBが使ってる!」
とか書かれててAKBファンのツクダニは絶対とるよねww
がんばってたww
僕もやってみたらすぐとれたんでのせた(`・ω・´)
これめっちゃくさいよ!ほんと!


うん。
今日はほんと楽しかった!焼肉も食べたし!

遊んでくれた
まう氏 ツクダニ氏 おかか氏
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
またいこうずー★



今日のらくがき
今日からクオリティを1000段階さげます★★
ペイントだからねっ
マウスだもんねっ

DEATH.jpg
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
