ルイズ 2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

ばくだんばくはつ

こんにつぃわぁ(・∀・)
あかつきんです-w-

最近はすごくねむいです・・・。
困っちゃうよねっ
そうそう!
今日、リア友の蟲豚くんと演奏動画うpしましたw
よかったらみてね★

バクダンふぁっく!!!www
意味のわからない人は動画の説明文みてねw
って見るのめんどいですよねww



~説明文~
どうも。あかつきんです(-ω-)/
今回は友達の蟲豚くんと演奏してみましたw

■蟲豚:今回は僕も弾いちゃってますww
でも音がしょぼいですw
最後に一言:バクダンFuck!!!!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
バクダンについて知りたい方は見てください^^
バクダンとは、僕らの敵バクチダンサー(アカウント名)です。
バクダンは1つ上の先輩で、ベース動画を主にうpしています。
そしてそのバクダンは僕達後輩が、動画をあげてるのを知ると、まず叩いてきました。それからいざこざになり、脅迫文を送りつけてきたりもしました。
もちろん僕達も悪口を言ったりと悪いことはしてるのですが、奴は懲りません。
僕らの動画を無断でうpして批判の対象にされています。http://www.youtube.com/watch?v=1T8C8wjizJM
↑これです。
http://www.youtube.com/watch?v=Wlec4jvOVuw
僕らの元の動画がこれです↑
つまらない演奏なのはわかっていますが、少々やりすぎなのではないでしょうか?
奴は僕のすべての動画の評価を下げ、友達にも下げてもらうようにと根回ししていたそうです。
でも僕らは動画の評価なんて気にしません。
動画を見ていただけるだけで満足ですからね。

最後にこの動画に共感してくれる方がいましたら、みなさんで
【バクダンFuck!!】と言ってやりましょうw

ちなみに、最初に出てくる人物がバクダンさんです。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
・・・はいww

せーのっ....
バクダンFuck!!!!!
18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
