ルイズ 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

ε-(´o`;A アチィ

こんばんわ!
最近涼しかったり暑かったりでだるいですね(;´ρ`)

今日はすごく疲れました・・・
夏休みの美術の宿題で提出した絵が優秀賞に選ばれてしまいました(>_<)
市の市長じきじきに表彰されるということで、バスで市役所まで行って参りました(笑)
僕だけ場違いだったのでかなり気まずかったですσ(^_^;)
僕以外みんな優等生っぽい人だし、3年での入選は僕だけだし・・・(
まぁお食事券2千円分もらえたし、よかったよかった^q^
・・・。
騙されました。
お食事券の裏を見たら近所のまずいお店しか有効じゃないww
自分の住んでるところは超ド級の田舎で観光地なんで、コンビニひとつないんです;w;
鮮魚店とかしか有効じゃなかったのでまったく嬉しくないです・・・w
せめて図書券とかならよかったのに...orz

さてさて、最近はネタも少なくて記事も退屈なので
怖い話や面白い話を貼っていこうとおもいますw
長い話も多いので追記で貼ることにします!
暇で死にそうな人だけみてくださいw

こめへん!


>もんちさん

>またまたコメです(。-_-。)
>コメへんみておもわず 笑

>たぶん同じ学校にいたら間違いなく惚れるくらい
>かっこいいですよ(・ω・)
>モテてそうですw


>そいや何年ですかッ^p^@




滅相もない!
全然モテてないですよ(。´;ω;`。)
主は中3の問題児ですw



~八尺様~
結構有名な話ですよねw
恐怖度★★★☆☆
くらい?
↓↓↓↓↓↓

21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

鬱です

みなさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワンコ!

最近悪いことばっかでしんどいです((
何もかもがうまくいかないです( ̄ー ̄;
まあ、人生ってそんなもんですよね!
とりあえず、担任がおかしいです・・・
一度目をつけられてしまったので、毎日のように説教されますorz

最近あったいい事といえば...
ケータイを買ってもらえたことかな(。´・ω・`。)
モバゲーやGREEにハマりそうで怖いΣr(‘Д‘n)
もうハマってるか(笑

なんか最近僕のブログにコメントしてくれる方が増えてきた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
うれしいです^3^
ブログはいつも放置してますが、更新しなきゃ!って思うようになりましたw
つまらないブログですがぼちぼちネタを作っていこうと思うんで
よろしくお願いしますね(-ω-)/


~こめへん~



>もんちさん


>初コメです(´・ω・`)

>youtubeの動画見て
>惚れました(´p・ω・q`)w笑
>めちゃくちゃかっこいいΣΣ

>あたしもギターやってるんですけど^p^
>ギターあんな上手く弾けるの羨ましいですw

>ちょくちょくブログ遊びきさせてもらいますww
>よろです*(σ´∀`)σ

ありがとうございます^^
嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かっこよくはないですが((
もんちさんもギターがんばってくださいね





>莉緒さん

>コメントの返事もらえるなんて....(´;ω;`)

>嬉しくて泣いちゃうじゃないですか!w

>ちなみにちぃってリア友ですw


そうだったんですね!
僕みたいなのでよければ
いつでも返事しますよ σ(`・・´ )




23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ういっすこんばんわっすヽ(`・ω・´)ノ
いやはや・・・ブログを更新したのは他でもない!
コメントがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
びっくりしました。
放置気味のブログにコメントしてくださるなんて・・・。
(TдT) アリガトウ
でもコメントの内容が....
オカシイ!

>莉緒さん

>初コメです(`・ω・´)

>動画見て、めっちゃかっこいいなって思って
>ブログ見させてもらいました(*´・∀・`)

>莉緒も中2で、ギターやってます((下手だけど....

>これからもブログ見させてもらうんで。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



>ちぃさん

>おはつですっ!
>youtubeで動画を見ましたっ(。・ω・。)
>もぉー、めちゃくちゃかっけええええええ!
>って友達と言ってました(●・´艸`・)、;'.・

>これからも頑張ってください(@・`ω・)v☆


∩( ・ω・)∩
・・・?
主はカッコイイなんて言われる筋合いないっす(汗
でも、そう言って頂けると嬉しいです(涙

てことで、コメントどうもでした(;´Д`A ```

莉緒さんはギターやってるんですね!
一緒にがんばりましょうw
まだまだ主は下手ですが・・・σ(^_^;)

これからもぼちぼち動画上げていく予定なので
よろしくおねがいしまっす!




18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

ぬーん

ういっすういっす
鬱つきんです
なんで記事書いてるかって・・・?
決まってるじゃないか!
動画をうpしました・・・
まじでそれしか書くことが(ぁ

録音に時間がかかりましたorz
ライン撮りなのでめっちゃ適当なのです

明日から学校がまた始まります・・・orz
なんとか死なないようにがんばりまっす!
01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

すりっぺ!!

ういっすういっす
さぼりまくりのサボタージュなあかつきんっす
今回は動画をうpしたので記事書きます・・・@w@



すりっぺのDuality弾きました・・・
完成度低い・・・w


~こめへん~

>まったり

>恋の進展は無いんじゃね?w
>まずは、メールを復活させないとw

はい・・・。
恋なんてもうしません\(^o^)/

>まったり2

>これは正真正銘の男でしょう太字の文


っぷ(●゚э゚)
太字の文にしようとして失敗したなww

そうです。
正真正銘の男です^q^

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
